SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

夏休み 期間 [夏休み 期間]

夏休みの期間ってどこの施設も人が多いですよね。



インドア派の自分からしたら
このクソ暑い中をよく外出しようと思うな・・・って笑

まぁ、なんだかんだで私もけっこう外出してますが^^;



で、この期間って遊園地とかいろんな施設や
観光地が夏休み期間!ってことで終わる時間が遅くなります。

そのおかげでこの前、近江舞子でBBQをした後
スーパー銭湯に行けて助かりました^^

こういうのってけっこうありがたいですよね!笑


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み 工作夏休み 旅行 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。