SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

夏休み 工作 [夏休み 工作]

夏休みの宿題の一つ「工作」



なんか周りの友達はすごいの作ってくるんですよね・w・;
小学校の頃は皆すげぇー!って思ってた私です。

そういったキットとか売ってるので
案外作れるもんなんですけどね^^;




ちなみに、そんなことを知らなかった当時の私は
ペットボトル貯金箱を作ってました。

ペットボトルの硬貨が入る穴を作った後
周りを紙粘土で固めてポケモンの形にして終わり。

だから、デザイン力があれば簡単だし
お金もそんなに必要ないっていうね。



ディグダみたいにデザインがシンプルなものだと、なお良い。



まぁ、さすがに小学校6年の時は下手なものだと恥ずかしいので
こういったものを作ったのを覚えてます。






というか、この真ん中下にある船ですね笑

作るのは簡単だったし良かったですよ・w・b

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み イベント夏休み 期間 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。