SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

夏休み 旅行 [夏休み 旅行]

夏休みの旅行と言えば沖縄ですよね!
私の仲の良い友達も今年はけっこう沖縄行くみたい。



私は沖縄に行ったことが無いし憧れますよね。
ただ、今のところ全く行く予定が無くて悲しい・・・orz



絶対に夏!って感じを満喫できるじゃん!ってね笑



で、行ってる気持ちだけ味わおうと
ツアーとか調べてみたんですが・・・。

久米島なら3万円ちょいあれば
行けるみたいですね!

意外と安いかも!



宮古島や、石垣島ならプラス一万円って感じ。
ダイビングとかできるんかな?

けっこう安く行けて、ダイビングとかできるなら
全然ありだと思いますよねー^^
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み 期間夏休み 歌 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。