SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

お化け屋敷 [夏休み イベント]

そういえば、夏休みに一度も行かなかったなと思ったのが
お化け屋敷。

で、それを思い出したきっかけが、閉館後の水族館を
お化け屋敷に!という記事を見かけたから。



東京池袋のサンシャイン水族館でホラー水族館なるものが
9月27日~11月4日まで行われるみたい・w・b

イベント自体が夜に行われるうえに水族館です。
いろいろ楽しいに決まってるじゃないですか!



ただ、東京というね。

京都でもこの前までお化け屋敷イベントがあったみたいだけど
知ったのが遅すぎたので今年は無しかな^^;

比較的行きやすい場所の人は参加してみるのもありかと。

セブンイレブンなどでチケットが手に入るうえに
2000円くらいだったので良いと思います・w・

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み VRキャニオニング ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。