SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

夏休み 子供 キャンプ [夏休み お出かけ]

夏休みに体験しておいたほうが良いと思うのが
キャンプですね!・w・b



私も小学生の頃に2回だけ体験しました。

普段、味わえない自然の中での遊びや
共同作業などから学べるものも多いです。

後、単純に楽しい思い出になります^^



正直な話、キャンプ好きのお父さんとか居たら
連れて行って欲しかったレベル笑



天体観測、テントでの宿泊、釣り、
食事の準備とか普通に楽しそうだし、今でも憧れる。

ゆるキャンとか見てた時は、ちょっと心揺さぶられましたし笑



最近だと大自然の中で遊んだりする機会も少ないので
夏休みという長期休暇の時に味わうのも良いかと。

まぁ、今年の夏休みは終わっちゃったので
来年とか親御さんは考えてみてはどうでしょう?・w・
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み 会社流しそうめん ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。