SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

夏休み 天気 [夏休み 期間]

もう、夏休みが終わってるところも多い気がするけど
今年の夏休みの期間で一番思ったのが天気が不安定。



もはや、このイメージ強すぎる・・・。

京都行く時とか大概、台風来てて
結局早く帰宅しざるおえない状態が多かったし。



その反面、晴れたら温度が上がって熱中症のリスクアップ。
なんだか、過ごしにくいなって感じ?^^;

京都だと湿度とかも高いから大阪に戻ると
すごい涼しく感じたレベルでしたしね。



で、天気のことで思い出したのが宿題ね。

絵描き日記みたいなのがあって、その時に
天気も書かないといけなかったわけで・・・。

一週間くらいさぼると終わるっていうね・・・^^;

ただ、最近はネットで調べたらある程度わかるので
そういった諦めとか不要だなって感じ。



ちなみに、前に紹介してた宿題を代わりにやるサービス。

あれ、メルカリとかでやってたんですね。
今は禁止されたみたいだけど、SNSとかでやってそうかも。

あんまり利用は薦められないけど。
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
プール夏休み 会社 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。