SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

プール [夏休み お出かけ]

夏休みの定番と言えばプール!って感じですよね!
私も小学校の頃は毎年行ってました^^



中学からは琵琶湖ばっかでしたが笑



で、小学校の頃に行ってたプールって山の中にあったので
水は冷たくて気持ちいのですが、スライダーとか一切なくて・・・

だからか、そういったのすごい憧れるわけですよ・・・。



その中でも行ってみたいと思ったのが「アクアシアン」。



ウォータースライダーの全長120mってやばくないですか?
しかも、海の隣にあるとのことで、砂浜でも遊べたり。



体が冷えた時は砂浜で遊ぶとか全然ありでしょ?



値段を調べたら大人510円、中高生410円
子供310円とリーズナブルなのも良いと思いましたよ!

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み 計画表夏休み 天気 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。