SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

夏休み 期間 小学校 [夏休み 期間]

小学校だと早いところなら既に夏休みが終わってる
地域もあるみたいですね・w・;

IMG_2356.jpg

ちなみに、私の住んでる地域なら
たぶん、今週から始まったんじゃないかな?

ランドセル背負ってる子を今朝みたので。

つまるところ、夏休みの宿題が終わってなかった子は
先週の土日に地獄を見たと・・・笑



それにしても、大人になってからは
夏休みの期間ってすごい短く感じるのは私だけ?

気付いたら夏休み期間だったし
気付いたらもう終わってるし。



やっぱり、子供たちと違って
毎日が繰り返しの作業みたいになってるから
発見やトキメキとかが無いからですかね?



こういったものが無いと、一年が短く感じるらしい。
チコちゃんに叱られるでやってました。



確かに小学校の頃の夏休みって一年の中でも
イベントが多く特別でしたしねぇ・・・。

ノスタルジー・・・

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ペンギン・ハイウェイ夏休み 計画表 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。