SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

夏休み 宿題 [夏休み 自由研究]

どうも、夏休みにパソコンが壊れて
新しいの買ったり、設定に戸惑ったり大変だった私です!

もうね、機械苦手だから辛いのなんの。



で、気温もたまに秋っぽい日もあるし
気づいたら夏休みとか過ぎてそうなレベル笑



元から夏休みとかないけど・w・



で、やっぱりどんな時でもいるんだなと思ったのが
夏休みがそろそろ終わりに近づいてるのに宿題に手を付けてない。

うん、先生に怒られるフラグが立ちまくりですね^^



私は夏休み入ったら1週間以内に終わらせて
満喫するタイプだったので、このタイプの人を理解できません。

ちなみに、ヤフー知恵袋とか見るそういった人が質問してて
それに対するベストアンサーが、基本的にやるしかないっていうのが笑えました。

まだ諦めるなぁー!って感じですかね・w・?



私が同じ状況になったら宿題の提出が早いものから
順番の処理して、あとは提出日に持ってくるのを忘れた!

なんて言って期間稼ぎするかな?


コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み お出かけ夏休み 宿題 代行 ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。