SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

夏休み 大学 [夏休み 大学]

大学の夏休みってちょっと短いんですよね。
で、春休みのほうが長い・・・笑

これ、私が通ってた大学だけじゃないと思うんですが
実際のところ、どうなんでしょ?^^



ちなみに、後輩の大学生は夏休み
リゾートの住み込みで短期バイトをして
免許を取りに行くそうです。



冷房とかの電気代節約になるし
お金貯まるし、免許取れるし良いことばっか!

と、本人は言ってましたが私なら無理だわ笑



ちなみに、免許を取るなら合宿免許行けば?
そっちのほうが電気代をさらに節約できるで?

あと、短い期間で取れるし美味しいで?



そういって進めたら、「ありですね!!やります!!」
だってさ^^;

私が大学生の頃ならダルいので辞めておきます。
って絶対言ってたなぁ・・・笑

バイタリティー高い笑

コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み 歌夏休み お出かけ ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。