SSブログ

ディズニーのキャラクターたちと一緒に夢と魔法のクルーズへ!

夏休み いつから [夏休み いつから]

たぶん、小学校や中学校、高校ってもう夏休み入ってますよね?

だいたいが7月20日の海の日から
夏休み!って感じのイメージがあるんですが。

もしかして地域によって夏休みが始まる時期とか違う?



ただ、京都はそれであってると思います。
昨日だって平日の昼なのに人多かったし・w・

すごい夏っぽかったのでパシャリ



IMG_2043.jpg


ちなみに、大学はいつから夏休みに入るか
いまいち、わからないけど・・・^^;

私が退学するまで通ってた大学は確か7月末からだったけど
違う大学の後輩は8月入ってからって言ってるし。



夏休みの始まる時期を統一してくれたら
けっこういろいろ予定の調整がしやすいのに・・・って感じですよね^^;
コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
夏休み 自由研究夏休み イベント ブログトップ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。